当社の実績をご紹介します。また、実績の中からピックアップした事例を担当者とお客様の声を交えてご覧いただけます。
大規模組織において旅行代理店業務を円滑に行うための「社内業務システム」と「評価システム」を構築しました。既存システムの断捨離から始まり、新規システムの構築、運用保守まで一気通貫で実施させていただきITコストの削減に大きく貢献いたしました。
株式会社サポータス様とは、以前から分野・案件規模に応じて技術者の人材交流を行ってきました。今回の案件においては、大規模案件の知見・経験のある人材が不足しているとの課題から当社にお声がけいただき、PM支援やドキュメント作成などの業務で課題解決に貢献しました。
IT機器やセキュリティ、クラウド移行の課題に対してLAN環境の更新、UTMアプライアンス機器の調達リスクの管理、クラウド導入に関するアドバイザリー支援を行い、課題解決に貢献ました。今後も、IT戦略に沿った支援や問題改善のコンサルティング業務に期待が寄せられています。
「ITサポート」という名称で情報システムの包括的な支援を提供しています。お客様との対話に重点を置き、利便性向上、セキュリティ強化、ビジネス貢献をテーマに取り組んでいます。
長年の運用サポートの経験を活かし、ヘルプポータルサイトを提案構築。情報を一元管理することで、膨大な問い合わせ件数や対応時間の軽減を実現しました。
弊社の事業・サービスに関するお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。
当社ウェブサイトでは、提供するサービス向上のため、クッキーを利用しています。クッキーの利用に同意いただける場合は、「同意する」ボタンをクリックしてください。詳細につきましては、クッキーポリシーをご確認ください。