サービス別ソリューション

システム運用支援(事例)

タイトル 概要 製品
総合的なシステムインフラ運用支援 サーバ18台、パソコン250台規模のネットワークシステム全般に関するアウトソーシング業務を、現場常駐型業務として受託しています。具体的には、Windo...
海外からの研修員に対するコンピュータ指導 技術研修のために世界各国から来日している研修員の方々に対して、コンピュータの基本操作や操作研修などを行っており、指導を受けた研修員の方々から、高い評価...
ヘルプデスク業務 業務で使用しているオフィスアプリケーション(Microsoft Office製品、FileMaker Pro、グループウェア製品等)をはじめ、基幹シス...

お問い合わせ

お電話の場合:03-5276-7051(平日9時30分から17時30分まで)

フォームからのお問い合わせはこちら